スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225ミニの魅力

日経225ミニはいろいろな魅力を持った商品です。

証拠金取引を行うことから、日経225ミニは少ない資金で始めることができ、個別に株の銘柄を選ぶ必要がありません。
日経平均が上がるか下がるかだけを考えて株取引ができます。
日経225ミニは日経平均株価のチャートだけを見ていればよく、個別の株を研究するためにさまざまなチャートを見る必要はありません。
通常の株取引では株の売りから取引を始めることはできないので、株価が下がりそうな時は、株を買わないという防御的な行動しか取れないのです。
信用取引を選んで売りから取引することもできますが、売買手数料以外に貸株料というお金がかかるだけでなく、銘柄も限られてしまいます。
日経225ミニは売り買い自在ですから、大幅な値下げの時でも差益が狙えるのが魅力です。
日経225ミニは少ない元手で取引ができる商品ですが、リスクを減らすために多めの資金を準備して取引をすることもできます。
日経平均の動きが予想と逆に動いたとしても、資金を多めに準備しておくことで、手持ちの資金を失うようなことなく余裕を持った取引をすることができます。
発生するリスクをコントロールできるという意味でも、日経225ミニは魅力ある取引と言えるのです。
現物株は会社毎の売買の量はそう多くないので、自分が求める値段でなかなか売買ができないことがあります。
一方で、取引されている量が多く、売り買いが常に行われている日経225ミニは、希望通りの値段で取引を成立させることが比較的容易であるという魅力もあります。
スポンサーサイト

theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiyoko

Author:hiyoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。