スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225ミニの株取引方法

通常の株式口座からは、日経225ミニの先物取引を行うことができません。

証券会社を選択して、日経225ミニの取引のために専用の口座を開設することで、先物取引を始めることができます。
このような専用の口座を維持するための手数料は、ほとんどの証券会社が無料としています。
日経225ミニの株取引を検討中の方でもとりあえず口座を開設してみて、操作画面の確認や口座を持っている人だけに提供されるサービスなどを受けてみるのもいいかもしれません。
ます、日経225ミニの取引が可能な証券会社を選んで、取引に必要な口座の開設のための申込用紙などを送付してもらいます。
インターネットを使えば、資料の請求申し込みは簡単にすることができます。
証券会社から送られてきた日経225ミニの申込用紙を使って、まず総合取引口座を開設します。
本人の確認に必要な書類は、証券会社によってすこしずつ違います。
郵送による受付だけでなく、FAXが使える会社もあります。
総合口座を開設したら、次に先物取引口座を開設します。
開設の申し込みは総合口座の場合と同じように行い、審査が通ったならば先物取引口座が開設される、というのが、取引開始までの一般的な流れとなります。
開設する口座は、大切な取引資金を預ける拠点になるわけですから、手続きに手間や時間がかかりますが、慎重に手続きを進めましょう。
スポンサーサイト

theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiyoko

Author:hiyoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。